運動会実況


角沢「さあ℃-ute感謝祭最終種目持久走!絶対に負けられない戦いですね、松木さん!」
松木「楽しみですね〜。特に、早貴選手の意気込みはオーディション時から半端じゃないですからね!」
セルジオ「ナカサキは駄目じゃないかな」
松木「そんな事ないですよ!早貴選手は確変後から好調ですからね、やってくれますよ!」
角沢「さー!各選手がスタートラインにつきました!!」
川添「ピッチレポーターの川添です。萩原選手がクラウチング・スタートを嫌がっています。」
松木「大丈夫かな!?胸チラを嫌がっていたりするのかな(笑)!!!」
角沢「さーいよいよ持久走のスタートです!!!!」

角沢「スタートしました!」

角沢「さー注目のスタートダッシュ!やはりいった岡井千聖です!」
松木「昨年、不参加だったスポーツフェスティバルの雪辱を晴らす時がきましたねぇ。千聖ぉーいいぞー!」
角沢「注目の矢島舞美は2番手にくっついています!」
松木「いやードキドキといいますかワクワクしますねー!!舞美、進んでいけぇ〜!!!」
角沢「各選手、メインスタンド前を通過!それにしても凄いヲタ芸ですね松木さん!!」
松木「そーりゃー、℃-uteのメンバーが走ってますからねー!!いやー見事だ!素晴らしい!」
角沢「さー先頭を走るのは岡井千聖!!2番手には、矢島舞美!!その後方には中島早貴!!」
松木「いい位置だ!!いける!!」
セルジオ「でもこれ飛ばしすぎじゃない?ラモスどう?」
ラモス「いやいやダイジョブ、こんくらいやれなきゃどうすんの」
角沢「さ〜そうこうしてるうちに最後の直線に入りました!!!!ここは守りたい岡井千聖!!!!」
松木「いい脚だ!!舞美頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!」
角沢「ゴール前の混戦、内側から矢島!」
松木「あー内だ」
セルジオ「外!外だ外!!」
松木「外! なかさきが外から来てる! 舞美!早くゴールしなきゃだめだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
角沢「岡井が最後の力を振り絞る!あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
松木「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
セルジオ「あぁ!故障だ!」
ラモス「ウソダロ…」
角沢「なんてことだ!ここで岡井千聖の夢が、日本国民の夢が潰えてしまった〜