予選会


ここだけの話、身体測定と身体検査を勘違いしていました。


なので、ハロプロもここまで来たかって一瞬驚いたんですが、身体測定なので、このDVDが出そうですね。


っていうか、この予選会の予告動画だけで、何回も見ちゃってます。


楽しすぎます。たぶん、今年、最高に好きな動画になりそうです。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
少年の背筋。後ろの吉川ちゃんも気になったりしています。未だに、ハロプロメンバーの横にいる友ちゃんのことが信じられません。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
画質が悪いですが、後ろは吉川友ちゃんですね。実は、このシーンで、ぱちぱちって拍手しているのがかわいいです。オーディションのときに、夜に、すみれちゃんとかと練習していたときの拍手をしている感じの、どことなく控えめなあの拍手です。


高まってきました!!!!