名古屋


今、忙しいので、飛ばし飛ばし、ちょこっと聞きました。



聞いたのは、
エッグ、きら☆ぴかなどです。


エッグの新曲Hello to 友はとってもかわいらいい元気ないい曲ですね。良曲を回してくれてありがとうとゆいたい



きら☆ぴかのふたりはNSも最高にステキな曲ですね。
鳥肌が立ちました。



その後の恋☆カナの盛り上がりが半端じゃないんですがwwwww
イェイ。
き〜らり、き〜らり、


そして、ハッピーのときの観客のざわめき
ドキドキの所とか、めっちゃ笑いました。


ふるさとを歌った李純銭琳は、めっちゃ歌うまいですね。高音とかにブレがなくって、感動しました。


桃色片想い 道重さゆみ菅谷梨沙子鈴木愛理
さゆがこのメンバーと一緒にやらせてもらえるっていうのは、嬉しい限りです。なんていうか、各グループの一番人気の人たちじゃないですか!まぁ、オイラ、隠れさゆ推しではあるんですが、さゆは娘。で一番人気とは思えないですし。それにしても、この3人っていうのは、強力ですね。めっちゃ見たいです。


手を握って歩きたい 嗣永桃子夏焼雅矢島舞美中島早貴
これも最高ですね。