お台場冒険王

19日の木曜日にすみれちゃんが、冒険王に出るようなんですが、
ttp://freddies.exblog.jp/d2007-07-13

すみれちゃんブログによると
http://yaplog.jp/mary-love/archive/392
会場でお会いしましょう(´∀`)



行くことのできる人、めっちゃうらやましいです。


このタイミングで帰国できないのが残念ですが、観覧なさる方や出演者の方にとってステキな思い出になるといいですね。


特に、オーディション以降に、すみれちゃんファンになられた方にとっては、オイラの知る限り、この冒険王でのステージが初お目見えってことで、かなり気になります。参加なされた方のレポでも見ることができたら幸せです。


観覧には行けませんが、このニュースを知って、ウキウキしているオイラがいます。きっと、すみれちゃんが一歩ずつ経験を積んで行っていることが嬉しいんだと思います。個人的に、すみれちゃんには型破りな道を進んでいって欲しいと思います。なんて言っても、ルックスだけじゃなくて、いつも予想を遥かに上回る姿を見せてくれたすみれちゃんなので、ファンになりました。そんな「すみれちゃん」には、ステキな未来が待っていると思います。


いつかお会いできる日があれば、こんな嬉しいことはです。
泣いちゃうかも...。


ノノc・ヮ・)   おやすみれ〜
ノノo・ο・)    おやすみれ〜

確か上がすみれちゃんで、下がかんなちゃん。