きら☆ぴか めざましテレビではなをぷーん


朝、5時30分くらいのしょっぱなから、大塚さんの鼻をぷーん。


6時40分代に軽部さんのはなをぷーん。人気の女性アナ(あやぱんさん?)も、ぷーんのポーズ。


7時40分代にも再登場。



朝から笑いました。実は楽しみで寝れなくって、きらぴかのために徹夜です。おはずかしい。


何が笑えたかっていうと、めっちゃかわいらしいオドリストが集結していていました。これは見てみたかったです。

そして、テレビではお父さんたちも釣られて踊っちゃっている人もいました、って伝えられていましたが、きっと、お父さんと間違われてもおかしくない年齢の残念な方たちが、釣られるまでもなく、完コピの必死系の人たちです。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



おはすたにも出ていて、本当に素晴らしい朝。



追記:
カリスマ・ブロガーのレイチェルさん
http://mhomme.exblog.jp/
のイベント・レポ面白かったです。さらに、詳細レポが来ると思うと楽しみでしょうがなかったりします。



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket