ハロプロ楽曲大賞1997〜2006


ハロプロのファン歴は、相当浅くて、しかも、そんなに熱心っていうわけでもないライト・ファンにも一票いただいちゃっていいのか怪しいですが、自分なりに考えて投票してみました。



■楽曲部門

2006年までってことで、ほとんど迷いはなかったです。これに2007年が加わると、かなり悩みますが2006年まででしたら、自分の選択に迷いなし


■PV部門

PVに関しては、そんなに興味がなくて、メイキングとかの方に興味があるので微妙です。とは言え、ZYXのこのPVはかっこいいなぁっていうのを覚えています。それから、大きな愛でもてなしては、オイラが岡井推しになった決定打となったPVですのでランクインしておきました。また、ともいきの一票は、PVか分かりませんが、印象に残っています。


■アルバム部門

アルバムのも今年分を入れたらかなり変動ありですが、2006年まででしたら、オイラの中で、かなりはっきりしています。


■推しメン部門

自分のハンドル・ネームはsayuminsayuminという名前です。こちらのサイトに初めて迷い込んでしまった方のために書きますと、モーニング娘。道重さゆみさんのニックネーム、さゆみんというのからいただき、単純に2回連続にしたハンドルネームにすれば、本人と勘違いする人もいないだろうし、あまり重複しないハンドルネームかなぁっていう安直な考えでつけてみました。きっと、さゆがいなかったら、ここまでハロプロ・ファンにならなかっただろうと思いますし、こういうハンドルネームを持っているサイトなので、迷わず




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






吉川友ちゃんにしちゃいましたぁ(はぁと)




まぁ、バレバレでした???
もしも、友ちゃんがノミネートになかったらどうしようか悩みましたが...。