ハロモニ@


一番時間を長く取っているコーナーが激しくつまらなかったです。


一番面白かったのは、李純が頭をガンガン棚に打ち付けているリアクション。
http://youtube.com/watch?v=iZza1a9_YHI
これは、かなり笑って、どっかにキャプ画落ちてないかなぁって探してみたんですがなかったです。その代わり、違うものを見つけました。これは、次のコーナーで。


そういえば、小春ちゃんが神々しいくらいに美しいんですが...。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


しかも、小春ちゃん、みっちゃん、李純銭琳の4人の消しゴムのところでは、ちょっとみんなをリードしようとしているところが、かわいらしかった。


次週の予告も激しく面白そうで、久しぶりに楽しいハロモニを期待。特に、ネコまっしぐらと小春ちゃんの怖がりっぷりは、面白そう。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket