℃-usyu


かなり前から、オーストラリアは九州の一部じゃないかって思っています。なぜかって言いますと、オイラの巡回先がほとんど九州の人っていう現実に気づいたので...。本当に不思議です。やっぱり、九州の人って情熱的だからでしょうか???


昨年、九州の地に初上陸するまでは、九州の人って九州男児っていう言葉があるくらいですので、血気盛んで男気あふれる人ばかりなのかなぁって思ったら、むしろ残念な人で、その血気あふれる情熱をブログとかに書いているから、自然と巡回先が九州が圧倒的なのかもしれません。


そんな、オイラの故郷であります、九州に℃-uteがヤッテキテ、テレビに出ました。アサデス。この番組、初めて知りました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


どうやら、ひとさしゆびと中指をくっつけて、薬指と小指をくっつけるのがはやってるんでしょうか?nkskちゃんは、不動のスリートップになっているみたい。まいまいの髪型は...
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


そして、残念な人たちのニヤケ顔を探したんですが、見つかりませんでした。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket