えりりん(こくっちゃん)


面白かったです。えりりんは、オープニングとエンディングなんですが、それよりも、本編のつんくトークが激しく面白かったです。この人は、本当に芸達者で感心します。
ttp://www.kokuchi-ch.net/movie/k9qr740Btnm58EaaFtNr9m12zndLnwHf/view.php



それから、こくっちゃんつながりで。
オイラは、きゃな〜りくらぶでは、うっちぃっていう子が好みなんですが、左利きだったんですね。オイラ、左利きには目がないんです。それだけで、100ポイントアップです。なので、ますます、うっちぃって子が気になります。オイラが、滞在している間にライブとかあるのかな?
ttp://www.kokuchi-ch.net/movie/NpXf0sFiSGLMtMgKIF8mfdQH5E1QpTmF/view.php


それから、大昔の早口言葉対決。
以前、見たときは、完全に興味がなかったんですが、今は、かなりがっついて見ちゃいました。同じ映像でも、全く違った感覚なんですね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=QzOC50jRcKE