今日の一枚(3枚)


連日の猛暑のことを巡回先で知っているのですが、日本の夏は2年ぶりだったりもしまして、どんな感じだったかいまいち掴めていなくって、ひょっとして万全な体調で℃-uteのメンバーやエッグのメンバーに会えるか不安です。こちらは、冬がまもなく終わりそうです。とは言え、熱いか寒いかしかないのですが、今週はだいたい17℃くらいが最高気温ですね。週末は23℃くらいあって、めっちゃ熱いなぁとか思っていたんですが、いいらさんの負のオーラで40度を超えた地方もあったと聞いて、たぶんバテバテになりそう。でも、友ちゃんや千聖ちゃんに、かっこいいところを見せて、今年一番のモテ男を目指してがんばります。でも、こういう考えの人ほど、足がからまって、大きくこけたりするものでもあるので、目指すは密着プレー。


それから、ちょっと腕立てでもして胸板を厚くしないと。大学1年のときに、4年生の女の先輩に、華奢だったオイラの胸をさわられ、


「オンナっていうのはねぇ、厚い胸板で眠ることほど幸せなことはないんだよ」


っていう言葉が、いまだにオイラの頭に残っていて、胸板を厚くしないとと思いつつ、全く運動していないオイラでもあります。


未だに、自分が運動会や新人公演に参加できることが信じられないのでありま〜す。


熱しやすく冷めやすいオイラが、ここまで同じものに興味を抱くのは珍しいですが...。きっと、巡回先の方の面白ブログとか読んでいるから、ここまで続くのかなぁとも思います。なんていうか、インタラクティブな趣味っていうのは面白いです。


とはいえ、自分は、面白いこととか書いてなくて申し訳ないんですが、世界の端っこから、ちょこちょこ書いていきます。



で、昔の写真ですが、お気に入りを。
岡井ちゃんです。

この前の演劇の写真ですね。観ていないので、自分の中では思い入れは、まだないのですが、岡井ちゃんに早くあいたいけど...
ただ、岡井ちゃんには化粧をあまりして欲しくないです。自分の好きな人には薄化粧でいて欲しかったりするんです。わがままですね
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


それから、大阪キングの写真。これは、激しくヤバイですね。2つしばり(正式名称不明)は、オイラの中で一番好き。しかも、このくらいのショートの2つしばりが一番好きです。やっぱり、岡井ちゃんは最高にかわいいです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket