ますます最高


mixi舞波ちゃんのコミュニティの過去ネタに、舞波ちゃんの絵がありました。



かなり好きです。全身のハートっていうセンスが凄すぎます。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


出展を知らないので、モデルは誰か分かりませんが、くまいちょーかなぁって思いました。知っている方はお教えください。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


そして、メンバーの顔wwwww
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



本当に、舞波ちゃんのことがますます好きになりました。