U-17 柿谷ーーーーーーwwww


深夜の放送もあるので


WinAmpで流れていたので、ハイチ戦を観ちゃいました。


フル代表もそうなんですが、パスが遅いと思いました。
昔、Arsenalsの試合をHighburyで観たときに、パスが異常に早いことに驚きまして、このスピードのパスが必要なんだなぁっていうのを今でも思っています。


で、やっぱり、セクシーな柿谷ですね。
怪我していたらしく、スタメンではなかったんですが、途中から出場だったんですが、やっぱり、この男はイイです。動きもセクシーだし、上手いし、もう抱かれてもいいかも。
公式ガイド
http://www.fifa.com/u17worldcup/news/newsid=573512.html

Q: At just 17 you are already an idol for many fans of the J.League. Who are your idols?
A: I'm a big fan of Cristiano Ronaldo. And I really like the famous Japanese actress Aibu Saki.

Q: 17歳にして、すでにJリーグでの多くのファンのアイドルとなっていますが、あなたにとってのアイドルは誰ですか?
A: クリスチャーノ・ロナウドの大ファンです。そして、日本で有名な女優の相武紗季ちゃんが大好きです。

ガチで、この男スゴイです。


相武紗季ちゃんを、オイラは知らなかったんですが、確実に堕ちちゃいますね。


しかも、このインタビューでも一番に答えてるし...
ttp://jp.youtube.com/watch?v=KlWZTPzRDp8


このOPVはかなり笑えて、しかもシュートはセクシーですね
カキタニ、キターーーーーーー!!!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=tGB0UZsWnQ0


それから、テレビ静岡の「もう惨敗は嫌だ」の番組はめっちゃ面白かったです
ttp://jp.youtube.com/watch?v=jauqsoHUY7k
ttp://jp.youtube.com/watch?v=9gDPNe3tXcA
ttp://jp.youtube.com/watch?v=FqyojOI4_CM
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qMdwaHtcWok
ttp://jp.youtube.com/watch?v=zg3aHF1LADk
ttp://jp.youtube.com/watch?v=2mRAgVWrY8Q