文字


千歳月が、また始まりましたね。
見に行けないのは残念ですが3月と4月に1回ずつ見たので、納得していたりもします。

そんな中、あきらさんが、のんたんの手書きのパンフレット(?)を手に入れたらしく、これは、激しくうらやましいのでありま=す。オイラ、本当に文字大好き人間でして、どんな字を書いていて、勝手に性格判断したりしちゃうのが好きなんです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

かのんちゃんは、パッと見、とっても幼く見えるんですが、ブログの文章、表情、私服とか見ると、かなりませているっていうか大人っぽさがあって、字はどんな感じなのかなぁって思っていたんですが、まさに中高生の字って感じですね。かわいらいい字なのに、ちょっとわざと崩したりして。