第二回ハロプロエッグ新人公演(昼)


KYさん、ごんくん、ぽじてんさんなどと後方で。


きっかを90%くらい見ていました。どうやら右サイド中心。ちなみに、モニターにも結構映っているし、いいパートももらっていたり、ダンスの場所もいい場所をもらっていて、新人公演では、1.5列目って感じでした。背は大きいほうなので、それでもい場所に置いてくれて、オイラ的に大満足でした。


今日は、感謝祭より若干濃い感じの化粧ですが、女優の道っていうのもかなり行けるって思いました。ちなみに、スィートボイスは健在で、高まっていました。Oリボイスの持ち主は他にもたくさんいたので、声に関してそれほど目立ちはしなかったんですが、やっぱりいい声です。ダンスもキレがあったように思いました。レッスンの成果があったんだなぁって思う反面、オーディションのころのドタバタ感が大好きだったので、その面がなくなったのは、オイラ的には残念。一般的には、ダンスが上手なほうが人気がありそうなので、良い成長なのかも。


全体的には、いろりんのダンス姿がとっても印象に残っています。きっかが出ていないときに、いろりんのダンスを見ていたんですが、ぴょんぴょん跳ねながら、本当に楽しそうに踊っている、しかも、OXクイズのときのリアクションとか、本当にいいものを見させていただきました。昼公演が終わったあと、速攻でいろりん2L写真を買いに行きました。それくらい、光ってました。


それ以外には、やっぱり、おがさきちゃんが、いい感じでした。中心にいるのがとっても似合う子で、しかも、ちょーOりボイス。サキチィ・パワーをいただきました。ちなみに、MCで、夏休みにしたいことか何かのインタビューで、
サキチィは、「海に行って、漫画に出てくるようなイセエビとかを食べたい」
とか言ったら、ごんくんが、「連れてくよ〜(本当はなんて言ったか失念)」とかコールしてて、最高におかしかったです。それ以外も、SHDDのコールっぷりで、常に推しがステージにいる状態で、かなりおかしかったです。紳士なオイラも、常に推しがいる状態だったので、新人公演最高でした。