つんくネットより

新人公演の模様がつんくネットより。早い更新乙
ttp://www.tsunku.net/message.htm


横浜ブリッツっていうことで、横浜市民のオイラですが、家からは激しく遠いので、勘弁して欲しかったりします。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


お師匠さんの言うことを聞いているメンバーたち。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


オイラ、この衣装が好きでした
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


PA席から見ると、こんな感じだったんですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


これは、この間のコンサートでも着ていた衣装
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この2人のOリボイスのLove涙色は、最高でした。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


実は、もりさきちゃんが一緒に歌っていたことさえ、覚えていませんでした。本当に、オイラは何を見ていたんでしょうか?
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この日、初めて見たいろりんは最高でした。特に、夜のOXクイズで外れて、手と足を曲げずにふてくされながら歩いて退場の時には、萌え転がりそうになりました。あれは、DVDにならないのかなぁ?
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この衣装のきっか、本当に似合っていたました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


うわさのまのてぃん。なんか美人さんがいるなぁって思ったら、まのてぃんでした。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


体育座りのみんな。さゆ的にはセクシーポーズですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この集合写真は、激しくうらやましいです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket