ともいき日記より


やっぱり、ともいき日記は最高ですね。
この前の感謝祭や新人公演の写真が...。特に、こなっちゃんの写真はメンバーのいい表情の写真が載っていて、こなっちゃんの人柄のおかげです。
ttp://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html


それにしても、この組み合わせは神でした。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

白組に入れたことはオイラにとって、今までで最高の想い出。
友ちゃんキャワっ
友ちゃんキャワっ
友ちゃんキャワっ
友ちゃんキャワっ
友ちゃんキャワっ
友ちゃんキャワっ
友ちゃんキャワっ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



参加メンバーとともに。最近、このタイプの笑顔を見るようになりました。オイラも真似てみましたが、とんだ失敗作でした。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



いろりんキャワっ
いろりんキャワっ
いろりんキャワっ
いろりんキャワっ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



あびちゃんとまぁなの組み合わせとか貴重すぎます
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


体重20?台なのに、眉毛を整える中1.やっぱり、型破りですね
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ゆうかりんは、本当にお人形さんみたいですし
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ともいき最高。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




ゆうかりん

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket