秋ツアー

まいど! オレ、キッカくん。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




オイラは参加できないんですが、放課後のエッセンスとか、絶妙なタイトルで本当に行きたくなるんですが、さらに、オッス君のブログ(ttp://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/)でさらに行きたくなりました。ブログ読むのが日課になっているオイラですが、数日前、その存在を知ったオッス君のブログは激しく面白くて、初日から読んじゃいました。


そんな賢人の先日のブログを読むと、本当にコンサートに行きたくなります。

今日は℃-uteライブツアーのスタジオゲネに行って来たぞ!



いやぁ〜、ここ数年のハロー!関係のコンサートリハの中で、
ここまで大笑いしたリハーサルは無かったなぁ〜。大笑い


ゲネプロとか、そういう舞台裏が大好きなオイラには、本当にたまらないシチュエーション。しかも、めっちゃ面白いとか。DVDで発売して欲しいです

テンション上げ子】・・・・・まぁ、これくらいのキーワードなら、つんく♂さんにも

怒られないやろう、、、。
それと、『放課後のエッセンス』らしい、女の子の何気ない放課後のワンシーン
が垣間見れたり、、、、と。

テンション上げ子が気になります。岡井少年はテンション高いですが、他のメンバーのテンションを上げさせるとなると、かんちゃんかなぁって思いますし、ファンのテンションを上げさせるというと、まいみ〜にも思えます。誰なんでしょう。



前回のツアーから、彼女達がどこまで成長したのか???

・・・・・という訳で、オペラグラスも忘れずに!!

よく考えたら℃-uteの単独コンサートって見たことないので、一度でいいから見てみたいです。いいなぁ。


最近、いいなぁばっかり。