OPV Hello To You and Roman


久しぶりに、OPVを作ってみました。
第1回新人公演の時に作りたかったんですが、ちょっとバタバタしていたのと、思ったように映像とかが見つからなくってやっていたんですが、ついにエッグのOPVを作りました。


かなり偏ったメンバーに焦点を当ててしまい、推し以外の方には不満がたくさんありそうです。かつ、オイラの持っている映像には限りがあって、面白ネタとかあまり入れられなくて残念。のっちのトマトの歌とか入れたかったんですが、エンコーディングの方式を変換するとうまく行かなくって...


とは言え、今OPVを作るなら、友ちゃん関連が一番楽しいです(*^-')b
それから、いろりんもかなり取り入れています(*^-')b


Hello To Youと浪漫を続けてどうぞ。