念願の・・・


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
飴を買ってきた(^ω^)


論文がんばろう☆


sayuminsayumin




元ネタは、ご存知、すみれちゃんブログ
ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/423


他にもご紹介あったんですが、とりあえず、ファン心理として、こういうネタはパクッと食いついてしまうんです。


papabubbleというお店っていうことを教えてもらい、早速、中野のお店に行ってきました。


行き方は、相当、不安になるんですが、とりあえず、中野駅から中野ブロードウェイを通りすぎ、早稲田通りっていうところまで行き、右折して、あいロードっていう商店街を左折して、しばらく行くと、右手にお店があります。


お店の中では巨大な飴を作っています。
金曜日の17:00ごろ行ったんですが、客層は、お母さんや、その子供たちっていう感じでした。
それにしても、すみれちゃんのアンテナの高さには本当に感心します。


肝心のお味なんですが、本格的な味がして、お気に入りです。一個一個、かなり味が違くて、おいしいです。


一袋400円でした。


バルセロナが本店のようなんですが、これから行く土地はバルセロナまでバスで6時間くらいのようなので、もしかしたら行くかもしれなくて、その際は、ぜひ、本店にも行ってみたいです。


それにしても、すみれちゃんの笑顔は圧倒的で、ステージ見に行きたいなぁ。あるいは、イベントとかあればいいなぁ。ファンクラブの集いとか欲しいなぁ。