イベント

先日のイベントの音源を聞きました。詳しい内容は、mixiハロプロ関西のコミュにレポートされていました。

お気に入りは菜々ちゃんの、自己紹介。

はい、中山菜々、15歳で〜す。


えっと〜、私の〜、夏休みの〜、想い出は〜、あの〜、イベント〜、ダイエー甲子園店で〜、イベントさせてもらったんですけど〜、そのときに〜、あの〜、ダンスの練習を自分たちでしたんですよ。で、それを、鶴見緑地という公園でして、みんなで4人で集まって。で、それを、した、した〜、ことが〜、です。そ〜、想い出です。がんばりました〜。がんばりましたよね。今日もがんばります。よろしくお願いします。


半端ない、萌え萌え自己紹介。現場にいたら、間違いなく腰が砕けます。音源聞いただけで、ほっぺユルユルです。gdgdなんですが、そのgdgd具合が最高にいいんです。


それから、菜々ちゃんは、ハロプロのファンクラブに入っていたらしい。
2004年のスポフェス(?)に参加して、ハロモニにも映ったらしいです。
菜々ちゃんも小6のときにオーディションを受けたらしいです。
菜々ちゃんに「なんやねん、コラーっ」て言われたいですwwwww
ニックネーム、セブンとか、面白かった。


岩下さん(?)は、愛の種の手売り販売に行ったくらいの古参らしいですwwww
もう、大大大大センパイじゃないですか!


須磨ちゃんのオーディション・ネタは、面白かったです。


菜々ちゃんは、かわいいキャラで行きたそうですが、他のメンバーは、どっちかというと、ぶっちゃけキャラ系なので、たぶん、天然キャラに落ち着きそうですね。
なんか、メロン記念日っぽくなりそうな予感があります。


どうして、ハロプロ関西に入ったんですかっていう微妙な質問が面白かったです。



ハロプロ関西、キャラが際立っていて面白いです。ハロプロ関西のイベントに遠征してみたいなぁ。