どうでもいい話


色々、ショックがありすぎて、心が砕けそうです。


上に書いた、菜々ちゃんのネタを探そうと、外付けHDD250GBを変圧器経由でコンセント入れたら、バツーンという音とともに、煙を吹きました。このHDDには、ほぼハロプロ関係100%で、一番重要なファイルを入れていたんです。ここでは、P2Pができないし、ロケフリも見れないし、MP3もダウソできないし、休日は12時から0時までしかネットできないし、平日も0時までだし、っていうことで、制限ありまくりんぐなので、このHDDはかなり生命線だったんですよ。過去のハロモニだって、全部、見てなかったし、Musixとかも、こちらで見ようと思っていたのに...。泣きそうっていうより、心が砕けそうです。かなり時間をかけて集めたし、銭湯の娘とか、こちらで見るために、我慢していたのに...。まずは、ハッピー8期オーディションをダウソしなくては...。まだ、どこかにあるといいんですが...。これからは、HDD2つに分散しておいた方がいいのかも...。


ファン時代の菜々ちゃんを見てみたい...