新人公演

第3回新人公演の出演者リストに吉川友ちゃんの名前が載っていないらしいことを巡回紗季等で知りました。いずれにしてもオイラは参加できないので、大きく一喜一憂することではない反面、受験勉強準備のためであれば、お正月のコンサートにも出ないんだよなぁってことで、軽く残念な気持ちもある。でも、受験勉強に専念するならば、それも素敵な判断だし、近い将来でのユニット・デビューはないことが分かる。


ポッシ入り?という予測をしている人もいる。メジャー・デビューに向けて、燃料投入っていう理由っぽいんですが、現在までのファンは、どんな風に受け入れてくれるんでしょうか?ポッシファンは、メンバー全員に対して暖かい反応を持っているっぽいんで、うまく受け入れてくれそうな気もする。一方で、自分としては、ちょっと複雑な気持ちもあったりします。まず、ポッシボーは、ファンとの距離が近いっていう売りがあると思うんですが、自分との距離が近ければいいんですが、他のファンとの距離が近いのは、地球の反対側にいるオイラとしては、どうしても埋めることのできな距離があるわけで、それはもう羨ましいだけになってしまうんです。オイラだって常連さんになりたいんです。相手に認知されなくてもいいんですが、メンバーの近くに行ける現場がたくさんあるなら、たくさん行きたいっていうのが本音です。それができないならば、ファンとの距離が遠いグループの方がありがたいんです。あぁ、やっぱり、他のファンも遠くにいる崇高な存在なのだと。まぁ、ポッシに入るならば、過去ものとか漁って研究したり、メンバーの名前覚えたり、こくっちゃんとか素敵なコンテンツがあるのでうれしいんですけど。ただ、衣装は露出控えめがうれしいです




ユニット「これから」の結成?オイラ的には大歓迎ですが、そんなことあったら、学校辞めて、ニートとして帰国しちゃいますよ。



週末の亀戸で、何かMCで言ってくれるかな?