ふるさと

現場に行っていないので、実際の雰囲気とかは分からないのですが、テレビの映像を見る限り、小春ちゃんがとっても印象的でした。入りたての時は、エースっていうプレッシャーに押しつぶされないかなぁって不安でしたが、このコンサートでは、ハロプロの中のエースというぐらいにまで感じ、小春ちゃん、たくさん努力したんだろうなぁって思いました。そして、きっと大きな自信を得たことにより、ここまでの人になったんだよなぁって感じました



じゅんじゅん、りんりん、こは、みっつぃーでのお歌なんですが、この歌、大好きです。なっちの声質って、やっぱ印象的なんで、なっちに代わる人で、この歌を歌いこなせるのは、やっぱ難しいんだろうなぁ...。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


どことなくウーロン茶のCMに聞こえてしまいますが、この短期間によく日本語の歌が歌えるようになったと感心しています
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


そして、かわいすぐる
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


で、なっちに代わる人、いないなぁとか思っていたら、いました!まさに、7期オーデじゃないですか。感動して涙が出そうになりました。小春ちゃんの声質って、なっちと同じように、耳に心地よく残るんです。これは、練習だけではどうにでもできないもので、個人的には、ごっちんの声も心地よく耳に残ると思います。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こんなステキな表情もあって、本当に感動です
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket