Melody♪関連

ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/431
パパさん登場みたいな感じで...。かっこいいパパで、きっと自慢のパパなんだろうなぁって思います。顔も、パパに似ている気がします。かんなちゃんはお母さん似なのかな?女の子の顔は、ガラっと変わったりするので一概には言えませんが...。みんな楽しそうな一時で良かったですね。オイラに将来、娘ができるなんて想像できませんが、できたなら、やっぱり娘には好かれるような人になっていたいな。

ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/433
そして、なんていう写真を。宮崎に行って、ここで写真を撮りたいとか思っちゃいましたw


これを見ると、宮崎って、本当に南国なんだなぁって思いました。快適な場所なんでしょうね。
ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/432