モーニングコーヒー(10年記念隊)

昨日書こうと思っていた内容


http://www.dohhhup.com/movie/NMbQMPg9a8J0S12Uske9iURyvWxYwAZT/view.php
本当に、10年記念隊に行きたかったです

仙台遠征も考えたんですが、ちょっと遠征費用が出せませんでした


新参なので、なちごまツートップみたいな時代を知らないかったので、その圧倒的な存在感をリアルで見てみたかったです。

なーっちオイっ、
なーっちオイっ

っていうのをやりたかったです


やっぱ、なっちは天使。そして、歌の後半で、ごっちんが誰かと微笑むんですが、その笑顔が自然でとってもかわいらしかったです。
かおりんガキさんもハーモニーがきれい。


そして、歌は微妙なところもありますが、小春ちゃんは声質がとってもいいんです。小春ちゃんの声って本当に好きで、これって、天性のものなので、訓練ではどうしようもないところだと思うんです。そういう点でも、小春ちゃんはミラクルですね。個人的には、小春ちゃんのために時間を作って、歌唱力訓練の時間を作って欲しいです。できたら、ドキュメンタリ形式で。