ぅぉぅぉぅぇ〜〜


ぅぉぅぉぅぉ〜〜ぃぇぃぇぃぇ〜〜
のところに、


かつてのうしろ指だったかうしろ髪ひかれたいだったか(忘れちゃったんですが、ゆうゆ、そして秋元康と結婚した高井まみこのグループ)か何かの曲っぽい気がして、妙に高まりました。なんか、一気に昔に戻りました


この曲、berryzの良さが出た、いい曲ですね。


なんか、お正月のハロ紺が楽しみになってきました。
チケットの確保っていう最大の難関がありますが…

それにしても、なんていう中1
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ちょっと、広末っぽい感じもするももち
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この辺のプロらしさは、惹かれるポイントでもあるんですが
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こういう雰囲気のある絵もとっても似合う感じで最高です
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



最後は、平成の泡姫wで締めときます
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket