ダンゴダンゴ大家族

キモヲタ
キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


決して、オイラや、(id:tsukino-waguma)さんや(id:shibuku)さんのことではないです
キッパリ


まぁ、オイラの心は風子ちゃん親衛隊員ですが...



Clannadっていうアニメにはまっているんですが



なぎさちゃん(左)や風子ちゃん(右)がかわいすぎるんです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



まさか、この年齢になって二次元の世界にどっぷりはまるとは。
トホホ。
とは言え、このアニメ、最高に面白いです




ポワワ〜な状態になる風子ちゃんや
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



思わず素敵な発言をしちゃって照れるなぎさちゃん
もう自分を見失っちゃいます.
なぎさちゃん、オイラと結婚してください
「なんでもありません。忘れてください」
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




最高です。




ちなみに、このアニメ、わぐさんに対して素敵な格言を風子ちゃんが述べます。


「変な人は変なことしそうだから困ります」
「わぐさんを見ているとよく分かります」