感謝の気持ち

ゆうかりんのブログを読んで、とっても感動しました。

まずは、23日分

ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=261

今日の目標は…

1…気持ちを込めて歌う!
2…笑顔を忘れない!
3…見に来てくれたお客さんに対する感謝の気持ちを忘れない!(勤労感謝の日ですし♪)

これは、ファンのためへの目標でもあり、同時に仕事全般にも通じる重要なことだと思います。JCの子から、そんなステキな言葉が聴けて感動しています。仕事が忙しくててんぱっちゃうと、ついつい忘れがち。


この言葉は、どこかに貼っておこう。もし、社長になったら、これを社長室に貼って、みんなに教えてあげようっと

そして、公演のあった次の日の24日分

ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=262

そしてそして
きっか(吉川友ちゃん)が
観に来てくれて
クッキーをくれました(*O∀V艸*)


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
 
 
きっかは、みんなにクッキーを渡すとき
「デリバリー」(?)とか「メリクリ〜」とか
「ハッピーバースデー」とか言ってて
かなりテンションが高かったです笑

きっかありがとう(Pq∀`*$)
美味しかったよっ★+。


まずは写真のことですが、友ちゃんの作ったクッキー。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


このクッキーがあれば、ご飯3杯は食べれます!
しかも、なんか、本格的じゃないですか!


こんなおしゃれなものが作れちゃう友ちゃんって、最高です。


それにしても、手作りクッキーの差し入れをする友ちゃんがかわいすぎます。そして、ゆうかりんと友ちゃんが仲良さそうで嬉しいです。ゆうかりんって正直な子だと思うので、興味のないメンバーはブログに出てこないんじゃないかなぁって思いますので。


さらに

そして、観に来てくれた皆さん!!
応援してくれた皆さん!!
本当にありがとうございました(oゝω・o)v

皆さんの声援
ほんっとに嬉しかったですっ♪♪


ファンの皆様の声援を喜んでくれる。それが嬉しいです。正直言うと、自分のパパと同じくらいだったり、奇声を上げる人とか、汗ダラダラで必死で、そしてなんとも言えない笑顔の人だったり。年頃の女の子なので、正直、びみょうに思うこともあると思うんですが、そんなことより、声援を喜んでくれるのが素直に嬉しいです。やっぱ、ゆうかりんは疲れた人たちに生きる希望を与えることができる女神ですね。

そして、そして、25日分

ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=263


これは、ファンレターに対するお返事の一部です。

これが、また感動です。


ファンレターを大事に読んでくれてるんだぁって言うのが伝わって、なんか、ファンレターを送りたくなっちゃいますね。


自分は字が下手だし、面白いこととか書けない人ですが、応援する子の時間の邪魔をしたくないですが、感謝の気持ちを伝えたいし、自分がいつも元気をもらっているので、推しの子が少しでも喜んでくれたら嬉しいんです。そういう、ファンとのステキな関係が出来ているように見えて、とってもいいですね。



もう、ゆうかりんが一気に大好きになりました。まぁ、今まで大好きだったんですが、どちらかというと、ルックスとかが好きだったんですが、ゆうかりんの、こういう考え方とかが本当に大好きです


久しぶりに熱い気持ちを書いちゃいました