ばとん


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ごんくん

ゆうと

ゆうき






【2】お名前は?

sayuminsayuminという名前ですが、まさか自分が自己紹介する日が来るとは思っていなかったので、もっとかっこいい名前にすればよかったです。


【3】年齢を教えて?

たぶん、終われないさんと同じくらいかと。確かなことは分かりませんが...


【4】ご職業は?

院生です。オーストラリアとフランスの大学にいます。


【5】ご趣味は?

ブログを読むこと、サッカー見ること、フランス語の勉強、ハロメンの動画とか見てかわいいって言うこと。ブログ書くこと。
ニコニコを見る。2chを見ること。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:

  • 色白
  • 思いやりの心を持った人
  • ピュアな心を持っている人
  • つまらないなぁって思うときに、楽しさを自ら作り出して楽しめる子
  • 人生の楽しさに工夫が出来る人
  • 向上心を持っている人

嫌いなタイプ:

  • 文句ばかりの人

【7】特技は?

  • キス(お試しあ〜れ)

【8】資格何か持ってますか?

  • ドイツのERPのコンサル資格をいくつか
  • TOEFLが260(昔の換算だと620??)
  • 車と中型


【9】悩み何かありますか?

推し年齢が限りなく下がっていること。でも、友ちゃんの方が愛理ちゃんより年齢が高いことを思い出して、周囲の人よりも健全な推し活動をしていることに気づきホッとしています。まぁ、人によっては、nkskちゃん、栞菜ちゃん、マイマイと言った子を推しているベリーロリな人たちもいらっしゃるので、下には下がいるものだと


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:

  • シチュー
  • カレー
  • ガレット
  • 鴨料理
  • うどん

嫌いな食べ物:

  • オーストラリアのフライド・ポテト
  • 納豆など匂い系
  • 辛いもの

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:友ちゃんがエッグに入って、応援できること

怒:ブログの過去画像が消された

哀:好きなブログの更新停止。風子篇の終了

楽:面白ブログを読むこと



【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ナンパ:この前、フランス人JKに瞳や笑顔が素敵って声をかけられました。その後、投げキッスされました。
キャッチ:ゼロ
勧誘:ゼロ


【13】好きな人はいますか?

マッサージの子と美容師さんが好きです
大学のときの友人も好きです
でも、本当に好きな人が欲しい


【14】あなたの愛する人へ一言

ここがええんか?


【15】最近ハマっていることは何ですか??

研究がどつぼにはまってます



【16】最近1番許せなかったことは?

隣の人の音楽がうるさいこと



【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

  • 夢からなんちゃら(愛ちゅんの曲)


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • ごんくん

BerryzSSAの時に、お会いさせていたあきました。イケメソです。
その後、感謝祭と新人公演でお会いさせていただきました
最近、ぽっしとの握手の更新を見るのが楽しみです

  • ゆうと

あっきゃんから忘れられた人の名前。そろそろ、リアルネームを改名するかもです。

  • ゆうき

あっきゃんから認識されている架空の人物。