どうでもいい話


昨日、帰ってきました。


パリからヘルシンキの飛行機が面白かったです。250人くらいいたんですが、9割の乗客が日本人でした。


久しぶりの日本だったんですが、夏に帰ってきたときほどの興奮がなかったんです。やっぱ、℃utie感謝祭とか新人公演に行く予定っていうのが大きかったのかも。それと、フランスで一つの仕事が終わらなかったのが結構心残りだったりしましたので...。でも、ミニのJKとかを駅で見たりして、高まったりしました。


さっそく、好きな美容師さんのいるお店に。チキンなオイラ。またしても何もいえませんでした。今回は、かなり、恋愛指数が高まっていたので、あと少しで告白の噴水広場だったんですが...


帰ってきて、時差ぼけのせいで、19:00に寝落ちしますた。そして、2:00に起床。老人生活ですね。さっそく、3か月分のあいのりを朝まで見ました。くぅ→Remi→桃と、大好きなタイプ3連発とか、高まりまくってました。Remiは特にヤバイですね。それと、くぅみたいな子も大好きなんですが、そういう子のテクニックを堪能した後に、テクを使わない状態も見てみたいです。


その後は感謝祭を見ました。見所は美しさキラキラの友ちゃんですね。この日の友ちゃんが一番好きな感じです


さすがに疲れたので、もう一人の大好きな子のいる、マッサージ屋さんに。お土産を渡そうと思って紙袋はバックに入れたんですが、中味を忘れてしまい、オイラの計画が完全に狂っちゃいました。ワインの話をしたりして、いい感じだったんですが、やっぱり、肝心なときに誘いの一言が出なくて、ホントに自分のことが情けないのです。


ポッシに行こうかなぁって思っていたんですが、場所と時間が分からないので、家に帰って寝落ち&ちょっと前に起きました。