OPV

久しぶりにOPVを作りました。


今回は、ももちを題材にしてみました。
かなり、ネタもたくさんあり、多くの方に愛されているので、いくつかの作品にかなり似ている部分もありますが...


とりあえず、考えたのは、

  • うざさ
  • ムチムチ感
  • しつこさ
  • 自然さ
  • 不自然さ
  • かわいらしさ
  • 美しさ

など、相反する事象を併せ持つ、奇跡の女の子、ももちの魅力をできるだけ詰め込もうとしてみました。


このブログでは、水着系の露出多目のものは載せないことを基本にしているんですが、ももちは自重できませんでした。魅力がありすぎる子だなぁって改めて思いました。