ちゃんぴょん


ちょっと前のなんちゃら大賞のときから、マイマイがすっごくかわいらしくなったって思いました。前から、かわいらしかったんですが、なんていうか

「まいまい はじまったな」

ってやつです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


なんていうか、大人の女性としてのかわいらしさっていうか、ググっと大人っぽくなったのに、かわいらしいという、この微妙な瞬間に立ち会えたことに感謝したいです。まぁ、実際には立ち会っているわけではないんですが、リアルタイムで実感できてうれしいのです


そして、このnkskちゃんもやばいですね。nkskのクセに〜w
最っこーこっ高こけこっこー(どんなんだったか忘れちゃいました)、キュンキュンくんねん
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



それにしても、このマイマイは小悪魔ですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



マイマイ、いいですね。
もちろん、ちっさーも最高なんです。個人的には、ちっさーはワイワイやっている写真の真の笑顔がいいんです。その笑顔を知っているだけに、ポートレート系の笑顔の写真より、こういう自然な笑顔が最高に好きなんです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket