イベント


本日の付き合ってるのに片想いのイベント2回目に行きました〜


イベント初参加だったんですが、5列目という良席ということもあり、意外な発見の連続でした。前回Berryz工房を見たときはSSAだったので、本当に豆粒だったので、やっぱ、こういう場所の方がいいですね


まずは、つつさん(id:franztvontutu)、milekさん(id:milek)、ばやさん(id:Baya)にお会いしました。皆様、残念な大人の香りがプンプンしていらっしゃいまして、「あぁ、日本に帰国したんだなぁ」って思いますた。Milekさんは、しゅごキャラの人形までお持ちで...。オイラも、ハンプティ・ロックを買おうかと思ったんですが、アニメのネタに走るのもあれなので自重したんですが、さすがです。


その後、アクセスさん(id:momokohairi)、kenkenさん(id:kenken76_4)、しぶさん(id:shibuku)にお会いしました。しぶさんは、オイラにとってアイドルでして、めっちゃ嬉しかったです。ブログ巡回をはじめた開始タイミングから読ませていただいているさゆ推しブログの方で、感動していました。


座席は5列目の中央。めっちゃ見やすかったです。左隣は、スーパーサイズミーで右は大人しい女性でした。穏やかな両隣でしたので、落ち着いて見れました


座席につくと、いつものように、「しーみずー、さーきさーん」「みやびっみやびっみやびっ」「ももこー」「まぁさー」などの残念な掛け声が...。やっぱ、これを聞くと笑いが止まりません。


登場して、すごく思ったのが、みんな、オーラがすごかったです。半端ないです


まずは、驚いたのが、ももちのサラサラとした髪と、大人っぽい表情。もちろん、うざかわいい表情も健在なんですが、かわいいキャラの時と普段の時の口を一直線にしているときの差がかわいかったです。勘違いかもしれませんが、ちょっと風邪っぽいのかなぁって思いました。おなかが出ている衣装だったので、プニっとしていてかわいらしかったです。で、気づかなかったんですが、途中で、サンタのエプロンをしたのですが、その衣装のおかげで、ヒップのラインが強調されて、めっちゃミツバチ・ヒップでした。もう、こればっか目がいっちゃいました。普段は、顔しか見ないのですが、前の方の席だと、全く違った視界が開けるものだと...。そうそう、告白の噴水広場を歌ったんですが、歌の前の演奏のところで、ももちはあくびをしていました。しかも、特に、申し訳ない感じでもなく、その後も表情が全く変わってなかったので、無意識だったんじゃないかなぁって思い、高まりました。


最後、また、付き合ってるのに片想いを歌ったんですが、実は、ももち以外のメンバーも見てみようと思い、りーちゃんを見たんですが、パカパカしているときに、白い足紐だったことを初めて知りました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Very Beautyの黒の足紐にめっちゃ高まっていたんですが、それよりは高まりはなかったんですが、それを発見してからは中1の足パカをズーッと見ていました。なので、りーちゃんをズーッと見てたら、指差しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(誤爆
それにしても、りーちゃんの足パカは神でした。りーちゃんの足パカに首を挟まれてみたいとか思ったり...


ステージの後は握手なんですが、握手券をなくしてしまい、アタフタしていました。2列分くらい遅くなったあと、やっと見つかってよかったんですが、あやうく本番ナシで帰るところでした...


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketももちに対しては、「ウィンクしてください」って言ったんですが、首をかしげながらの笑顔でした。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketみーやに対しては、おじぎで終わりました(涙)


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketまぁさには、「めっちゃかわいいですねとゆいたいです」って言いましたら、ニコッとしてくれました


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketりーちゃんには、「フランスに来てください」って言ったんですが、?って感じでした。当たり前なんですが、意味分からないですよね。


ここで、もうレスとか期待できるほどのスピードではないなぁって思い、それからは、メンバーに負担のかからないようにとか思ってしまい、ひたすらお辞儀30度プレー(涙)


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketおじぎ


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketおじぎ


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketおじぎ
握手が終わって、自分の握手を振り返ったら、手の感触とか全く覚えていませんでした。ちょっともったいないことをしたかも



ちなみに、全メンバーは、オイラの思っていた以上にみんな予想以上でした
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketももち:思っていた以上に美しい

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketキャプテン:思っていた以上に小さい

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketみーや:思っていた以上にクール

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketまぁさ:思っていた以上にかわいらしい

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketくまいちょー:思っていた以上に背が高い

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketりーちゃん:思っていた以上に美人さん

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketちなみ:思ってた以上におバカキャラ