付き合ってないし片想いイベント


今日は、イベントに行く前に、オイラにとって本番のイベントでした


オイラのお気に入りのマッサージ屋さんがあるのですが、そこの人気の方にラブレターを渡すというビッグイベント。前から食事に誘いたいなぁって思ったんですが、隣の声とか聞こえるので、なかなか勇気がもてず出来なかったんですが、どこかで女性はプレゼントに弱いっていうことをテレビで見て、そうだって閃いて、プレゼントにラブレター添えという妙案を思いついたんです。


この子は人気で、予約できないかなぁって思ったんですが12時から取れました。受付に言ったら隣の人が指名していて2時30まで無理ということで、やっぱ人気あるんだなぁって思いました。あのルックスで控えめな受け答えとか受けたら、みんなリピートしたくなっちゃいます。特にルックスは、雅ちゃんのキッズオーディションのときのまま成長させた感じの神ルックス(顎なしバージョン)なので、やばいです


マッサージを終え、色々、自分でケアする方法を習い終わり、ちょっと一言いいですか?という感じで、お土産を渡したいです。って言いました(この発想ってもしかして、完全にヲタですね)。


完全雅ちゃん<お店に来てくれるだけでうれしいですし...(オドオド)


オイラ<あばばばば....。ハーブティって飲めますか?


完全雅ちゃん<ご家族の方と飲んでくださった方が(オドオド)


オイラ<でも、いちおー....


完全雅ちゃん<じゃ、スタッフのみんなで飲ませていただきます(オドオド)(スタッフがおいしくいただきましたorz)。本当にありがとうございます。


っていうことで、どう考えても、良い返事をもらえないパターン入ったんですが、やっぱり、なんていうか他の人のことを考えられる人っていうか、自分のことより他の人を喜ばすことに喜びを見出すことのできる人って感じで、ますます推せる感じです。


まぁ、オイラの場合、付き合ってないし片想いなわけですが、もう、神の手のマッサージを受けることもできなくなりましたし、すごく寂しいのですが、自分のできることをやりましたので、ヲタ活動に専念できそうですorz(涙)


付き合ってるし両想いになりたいです。


誰かプリーズ