やっぱり「紺アモさんが好き組」だから


昨日は、紺アモさんが好き組イベ(KYさん界隈カラオケ)に参加させていただきましたw


イベが終わった後、良曲揃いの充実したセットリストにニヤニヤしつつ、イベについて思い出していたのですが、特に、紺アモさんの歌声とフリコピとロマンスに、めっちゃ感動していました。


ということで、本日から、紺アモさん激推しサイトになりますw



初めて、いわゆるヲタカラに参加させていただき、めっちゃ楽しかったです。やっぱ、本物のコールがあるカラオケを経験してしまうと、普段のカラオケとか何だったのかって思っちゃいます。


実は、KYさんのフリコピとか初めて見させていただいたんですが、超感動しちゃいました。


オイラ、ダンス踊れないですし、歌も下手な、赤点の超干されメンですので、みなさんの生歌&ダンスに本当に感心していました。


ちなみに、夜、イッパソの友人宅に泊りがけでワインを飲んだのですが、その友人夫妻にヲタカラを見せてみましたw


その友人夫妻の感想は、オタクの人って気持ち悪いと思っていたけど、みんな普通な感じで、イメージ変わったとのことです。


ちなみに、アクセスくんのことをおしゃれって言っていました。とりあえず、阻止しておきましたが...


それから、その友人は、ごんくんの背面ロミオを相当気に入っていて、背面ロミオをみんなでやってみました。


また、その友人がとっても驚いていたのは、♀ヲタの紺アモさんがいらっしゃったことです。女の子でもヲタっているんだねってびっくりしていました。一方、奥さんは、自分も結構アイドル好きなので、そういう気持ち分かるなぁって言っていました。そんなことを言ったんので、その奥さんに、岩尾Berryz℃-uteの音楽戦士を見せておきました。そしたら、「私、まいまい、かわいい〜。まいまい推しになる〜」って言っていました。



mixiに大爆笑カラオケの様子をうpしますた。
参加者の方にパスワードを教えますのでw
鼻をぷーん→Young Days→まっさら→ロマモー


たぶん、セットリストはKYさんかKenkenさんが持っていると思います。


当日はお世話になりました。ペコリ
KYさん(id:KY1979)
愛理タペ(id:possible1019
けんけんさん(id:kenken76_4
紺アモさん(id:con-amo
あくせすくん(id:momokohairi
まさひろさん(id:masa0625

Photobucket