クリスマス・イベント


ごんくんに教えてもらったキャナァーリ倶楽部のクリスマス・イベに参加してきました。
Photobucket


前の日、3時くらいまで飲んでいて、ダブルベッドに友人夫婦とオイラの3人で川の字になりながら寝たのですが、翌日8時に起こしてもらい、イベント参加です。友人は、その必死な活動に、残念だなぁ〜っていう感想を背に、池袋〜秋葉へ。


小雨交じりで、すごく寒かったので、行こうか迷ったのですが、これを逃したら次に見る機会もないかもしれないということで、行くことにしました。


配布開始時間の1時間前くらいに到着したんですが、ほとんど人がいなかったので、牛丼やで時間を潰すことに。配布時間の30分前くらいに並びだしておきました。ほどなくして、抽選。130番台でした。


ルノアールに行って、うっちぃ用にお手紙を書いてから、列に並んで入ったら、ギリギリ最後の1席が最後列の右端にあったので、ちょこんと座ってみることに。クリスマス・グッズ(Tシャツとバッグと写真とリストバンド)を買って、爽やかに待っていました。


しばらくして、イベント開始なんですが、いくつかのクリスマス・ソングを歌って、最高な気分になりました。行って本当に正解でした。お目当てのうっちぃについてですが、初め気づかなかったんですが、今回は足まで見えて、とっても華奢な感じで、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってなっていました。よく考えたらこの前は後ろの方で、足を見たのは今回が初めてだったんです。この前は一曲だけでしたので、ダンスについてあまり分からなかったのですが、本日は、けっこう、冷静に見ることができました。


その感想、ダンスがめっちゃかわいいです。なんか、キビキビしたダンスではなく、ふわ〜りとしたダンスで、この動きは習ってもできない、とってもかわいらしいダンスですので、この特長を活かす感じで経験を積んでいって欲しいって思いました。それと、MCのクリスマスの思い出ということで、自作ケーキのデコレーションの話が面白かったです。


今回、初めていくっちを見たのですが、いくっちがめっちゃ美人さんでした。そして、えり〜なのダンスは2回目だったんですが、この前は、結構悪い席だったのであまり分からなかったのですが、えり〜なは、とってもダンスがキビキビしていてかっこよかったです。


握手なんですが、うっちぃには、「うっちぃのダンスが大好きです」って伝え、あと、2言くらい話のがやっとの、結構、早めの握手会でした。


イベの後には、ホンダ。さん(id:popopopo_pocky)界隈とお会いさせていただき、キャナやポッシのファン層の変化とかの話が面白かったです。そして、残念トークも面白かったです。それから、お香ネタとかめっちゃうらやましかったです。


2回目に入る直前に、チャイさん(id:minnnatti)のお友達の方々とお会いさせていただきました。オイラの名詞を差し出したら、チャイさんのところに書き込みをしている方じゃないですか〜ということで、かにょんたんネタをお話させていただいて楽しかったです。


2回目の公演は、(konkon_aibon)さんのお隣で見させていただいて、池袋のモー10の吉川友ちゃんのトークを全部見た話をお聞かせいただいて、とっても嬉しかったです。そのレポについては、こちらにあるみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/konkonaibon/diary/20070923/
めっちゃ、感動しました!とっても詳しく書いてあって感動感動です。



2回目は、カレン、ピーチとチェリーが、オープニングをつとめました。ピーチとチェリーは、本当に透明感のある美しさで、本当にかわいかったです。2人についてほとんど知らなかったので、この2人のかわいらしさには、本当に驚きでした。この2人と握手したかったというのはうっちぃにはナイショみたいな風味


2回目の握手ですが、
オイラの前の人が、みんなにガッツキ過ぎで、オイラの時間が少なめな残念な順番。オイラは、やっぱ握手慣れしていないので、がっつかないので淡白で時間短めなんです。なので、うっちぃ大好きですってことと、うっちぃのダンスが好きですって内容(よく考えたら1回目と同じ)を伝えました。ただ、握手の待ち時間のときに、うっちぃが右端だったんですが、ちょっと感覚が空いているときがあったので、手を振ってみたら振り返してくれるという爆レス状態で、頭の中がポワポワ状態です。



あゆべえには、伝えたいことがいっぱいあるんですが、あゆべえの前に立つといっつも頭が真っ白になっちゃって、あばば状態になっちゃうんです。これってどういうこと?ひょとして恋?たぶん、正解はあのエッチな目付きを前にすると、ついついボーっとしちゃうんです。罪な女ですね。