℃-ute 写真


Photobucket


マイマイ、本当に達筆!!! えり〜なと達筆対決を見てみたいです


やじまんとか、本当にアフォ(ryには見えないような、見事な字で、尊敬します


梅さんは、やっぱりダメ。だがそこがいい


nkskちゃんの名前は、結構、対称性のある文字が多いのが特徴ですが、微妙にずれているのが萌える


愛理ちゃんは、けっこう、かっちりした文字を書いていて、なんかカッチリした性格の反面、ハプニングとかにリアルに焦るタイプって感じがする。


岡井少年は、もっと雑かなぁとか思ったら、何気にお手本をしっかり見ながら基本に忠実に書くタイプなのかも。土台がしっかりしそうなので、これから、良い方向に成長しそう


かんなの文字は、何気に萌え要素ありまくりです。梅さんと同じく、書道っぽくないし、なんか、こうした方がいいよとか指導すると、逆に怒られそうで...。だが、それがいい


追記

同じところから...

ゆうかりんもめっちゃ字が上手なんですね
Photobucket


これから、ゆうかりんの字にも注目していこうと思います




同じく同じところからwwww
Photobucket


もう一つwwwwwwww
Photobucket