あゆべえバトン


まさか、あゆべぇとはw


どのくらいの方が、こんなブログを読んでいらっしゃるか分からないんですが、オイラのことを知らない方は、ひょっとして文面だけを読んで、ガチ■リと勘違いなさっているかもしれませんが、ネタで書いているので、決してガチ■リではなく、超一般人ですので、あゆべぇでバトンというのは嬉しかったです。とは言え、友人に23歳の子が相手とか言ったら■リって思われるんでしょうけど...


先日、ハロプロファンの2トップについて書いたのですが、今回はあゆべぇ版で書かせていただきます(需要ないと思いますが...)。


ちなみに、あゆべぇは、ワインに例えるとカベルネ・ソーヴィニヨン
雑味が多く、強い渋みのある濃厚なテイスト。
長期の熟成が必要なフルボディ。
しかしながら、傷つきやすいので、愛情を込めて育てる必要がある。



とは言え、醜いことになっているので...

1:まずどこで待ち合わせますか?


テレコムセンター駅(にゃは)


何気に、お相手の好きなものとか調べて、相手の好きなものを取り入れ、そこに相手の知らなかった新しい楽しみを付け加えるのが好きなデートなので、まずは、あゆべえの好きなものをリサーチしました(ブログを全部制覇w)。


そこで、温泉&お風呂好きってことが判明。
Photobucket


なので、大江戸温泉物語(お台場)に行くことにしました。


そこの最寄り駅はテレポートっていうことで、そこで待ち合わせです。





2:遅れていく?早めにいく?




一応、18:00に待ち合わせたのですが、若干、遅れちゃいました。


待っていてくれたらいいんですが...



そんなことを思いながら、急いで改札を出たら...



女の子3人が、こっち見てる〜...




Photobucket




orzorzorz




よりによって、キャナのうっちぃとえり〜ながいる(汗汗汗)



えり〜な<はじめまして、高田あゆみさんと一緒に仕事をさせてもらっている橋口恵莉奈と申します。ぺこり。いつも、あゆべぇがお世話になっております。今日もあゆべぇをよろしくお願いいたします。


オイラ<こちらこそよろしくお願いします
(なんと、しっかりした挨拶。そして、ライトファンでよかったぁ。バレてない。えり〜なと握手しに秋葉に行ったことがバレたらとんでもないことになる)


うっちぃ<あゆべえが、どんなお相手の方とデートするか見たくて、待ち合わせ場所にえり〜なと一緒についてきちゃいましたぁ。ねぇ〜っ。


うっちぃ<デートって大人な響きでいいなぁ。ねぇ〜っ。


うっちぃ<新動物占いではサルのうっちぃこと内田由麻です。よろしくお願いします。


オイラ<こちらこそよろしくお願いします
(あぁ〜ん。うっちぃとデートしたかったです。)


えり〜な<お2人のお邪魔になっちゃ行けないので、


うっちぃ<私たちはそろそろ行きます


えり〜な<お先に失礼します


うっちぃ<デート楽しんできてくださいねぇ



(むしろ、2人とデートしたかっ(ry)



あゆべぇ<なんか、お昼は時間があったので、メンバーと一緒に遊んでたんだ。


あゆべえ<プリクラ見る?
Photobucket
(むしろ、こっちの方が(ry))


あゆべえ<それでね、ちっちゃい2人が、どうしても付いてきたいって言ったから、しょうがなく連れてきちゃったけど、ひょっとして、あぁいう子もOKだったりする?


オイラ<あばば。ままままままさか。まだ、子供ジャマイカ〜。
(実際は、むしろ、2人の方がストライクなのです)


失笑




3:もし「あゆべえ」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


目立ちすぎです。



でも、自分の彼女には、実はシックな格好をして欲しいタイプなので、白衣を着せちゃいます
Photobucket



逆に エ■ くなっちゃいました...





4:手を繋いだ瞬間に「高田あゆみ」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?






Photobucket



そうなんです。


この女は、デートとか馴れてるように見えて何気にシャイだったりするんです。



照れ笑いしてるじゃないですか



でも、赤くなったのは、想像なんです。というのは、厚化粧で赤くなったか判断できないんですorz




ただ、こっちはこんなことになってたりあんなことになってたりするのに照れるなんて、なんとカワイイ子




もちろん、オイラは、アババ状態に。



でも、顔をもう一度見たら、変態的な目が笑ってないw
Photobucket




5:貴方はどんな服を着ていますか?


あゆべえTシャツ作りますw



6:「あゆべえ」はどんな格好ですか?


白衣に金色のビキニw



分からない方は、つんく♂シアター第4弾、あぁ合唱部を参照



7:ラブホの多い道を歩いています。「あゆべえ」はどんな様子ですか?



特に変わりはないですね。


相変わらず変態的な目線でいますw



8:いきなり雨がふってきて、「あゆべえ」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?




あゆべえが傘をさすんですが、
Photobucket


この中ってことですよね
Photobucket



一応、入ってみたのですが、周囲の人がこっちを見ているんですが...



でも、シャンプーのいい匂いにクラクラしています


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




9:デート後、貴方は「あゆべえ」の家にいくことになりました。貴方の心境は?





実は











もう、お邪魔しています
Photobucket



しかも、あゆべえ、まったりくつろいでいます
Photobucket




なんか
Photobucket



誘惑的な目で
Photobucket



オイラを見ているんですが
Photobucket







...







あゆべえ<なんかいつもよりたくさん出(ryねっ!
Photobucket




あゆべえ<じゃぁ、次はわたしが上(ry
Photobucket











Photobucket

ファンの方、本当に申し訳ないです


ゴール決めちゃいました


しかも、ハットトリック