本日の一曲


動画ではないのですが

一日に何回聞いているか分かりませんが、5〜10回毎日聞いています


キャナァーリ倶楽部
Forever




歌詞が泣かせます。
過去の恋愛に後悔したことがないので、自分の感情としては分からないんですが、この世界観は分かる
特に、女性としては、こんな感じの人が多いんじゃないかなぁって思います



つんくコメ
ttp://www.tsunku.net/canaria.htm

7.『 FOREVER〜あなたに会いたい〜 』 
つんく♂ソロナンバーからのカバーです。
この曲は大野愛果という作家に楽曲を提供してもらい僕が後から歌詞を書きました。
といっても、女歌なので、いつかは女性に歌ってもらいたいなって思っていたので、
キャナァーリ倶楽部の中で歌のうまいメンバー高田(あゆべえ)松井(まっちゃん)を
抜擢しました。
歌詞も大人だし、やっぱ、こういう曲って大人の声で歌った方が説得力あるよね。
俺が歌うのとはまたぜんぜん違う素晴らしい曲に仕上がりました。
とっても気に入ってます。
切ない乙女心なんですが、本当に切ない恋してるなぁって思う曲になっているので、
シャ乱Qファンやつんく♂ファンも必聴だと思います!
この曲もかなり歌唱力が必要なので、まだまだ、レコーディング初心者の二人を、
まあ、何度も何度もレコーディングスタジオに呼び出し、練習かねがね歌わせました。
どんどんよくなっていったので、彼女たちの力にもなったと思います。