ゆうかも〜


ゆうかも〜












これ、何回も見たことのあるシーンだったんですが、全く気づきませんでした。





エッグのメンバーが歩きながらカメラにレスしているんですが、ゆうかりんとかほとんど見えていない状態で...




そんな中...




川*´ c`)<ゆうかも〜






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





これってゆうかりん推しだとすぐに気づくのかもしれませんが、昨日まで知りませんでした。



もう10回くらい、いや13回くらい繰り返し見ちゃいました。
川*´ c`)<ゆうかも〜
川*´ c`)<ゆうかも〜
川*´ c`)<ゆうかも〜








これ見てすぐに思いました。オイラもゆうかりんに「ゆうかも〜」ってお願いされたいって。







個人的な想いですが、ゆうかりんはヤバイです。底なしというか、間違いなくゆうかりんには振り回される自信があります(自慢することではないですが...)。よくA型の男はB型の女に惚れると振り回されると言いますが、まさにソレです。振り回されていることに基本的には喜んでいる訳ですが、途中で振り回してくれなくなったらどうしよう?っていう意味不明な理由で別れたりします。



ハロプロMVPのワイルドカード部門でゆうかりんを選んだんですが
http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/



さっそく2008年にゆうかりん旋風が巻き起こってますね



昨晩、「ゆうかも〜」をリピートしまくったので、夢にゆうかりん登場です。




かなり焦りました。




夢の中のゆうかりん、めっちゃかわいかったんですが、「全くレスなし」。本当に眼中にない感じでorz
夢なのに、めっちゃへこまされました。(´・ω・`)ショホ゛ーン


さらに、西念と佐保ちゃんが出てきたのですが、この2人のオイラに対する扱いがあからさまで...
「演者さんじゃないんですね。あっ、そー」とか言われて、「人は人の上に人を作らず」じゃないのかよぉぉぉ、「人は人の上で人を作る」の格言を思い出したり...。よりによって、この2人におもいっきり下に見られると凹みます。どちらかと言うと、愛想がいいように見えるだけに...