ラブラブ


こちらは、昔の映像集なんですが、改めて見ると本当にやばいです




かわいい。


2人が声を張らずに小さな声で自分たちの過去の映像を話し合うのが、リアルに愛し合ってる2人で、これ見るだけで本当に幸せな気持ちになれる。



この当時はなかさきちゃんっていう呼び名だったんですね。


好きな場面は全部なんですが、ちさっちゃんのリアクション


リ ・一・リ<ほぇぇぇぇぇ


が最高です。






あいぼぉぉぉぉん(涙)



2人はNS(ちさ☆ぴか)


これも最高にいいです。


って、はっちまんさん作成なんですね。
http://d.hatena.ne.jp/aimania/20071029/p1
この前、お会いした際、いろいろ聞けば良かったと激しく後悔




「ちさとー」っていう声援がいいんですよね。


「まいまーい」っていう声援もいいんですよね。








きら☆ぴかもいいし、ちさ☆ぴかもイイ。



もう一つ聞いてみたいのは、きら☆ちさ。