どうでもいいシリーズ


オージーで現場。


つまらない内容なので



本日はオージーでの今年初めての現場参戦でした。



こちらには、コンサート・イベント・握手会とか推せるのがないので、ウキウキするようなことではないのですが...













本日はビーチの現場参戦。











今まで行っていたビーチは静かなところで、地元の人しか行かないようなところだったんですが、バーベキューの主催者が、シティからバスでいけるビーチを選んだため、かなり混んでいました。まぁ、日本で言うとガラガラなんですが...











こちらで、名物と言えば、トップレ(ry



レスというと、メンバーからの爆レスと勘違いしちゃう人はいないと思うかもしれませんが、lessでresponseのresではないです。



まぁ、期待して行くと、年齢オーバーの人に限って見せたがるから、逆に迷惑なのが典型的な展開



なので、海であっさり遊ぶのが賢明。



このビーチは、かなり波が高く、泳げないオイラは、波打ち際で、その高波と遊ぶことにしました。









この選択が神選択だと気づくのに時間がかかりませんでした。












って言うのは、意外とよぉじょが多い。











これだけで、高まる




















ただ、オイラはガチ■リではないので、そこにがっつくような野暮なことをしません。






周囲を見渡すと、紺色の新スクール水着系(旧と新の違いは大分の方のブログ参照)の中1っぽい子発見。










色白・金髪・ストレートと、オイラ的には金髪な点以外は、好みのタイプ発見。とりあえず、斜め前に廻りこみ、ルックス確認とか....













ぐゎぁ、りーちゃん系の超美形。今世紀最強系美少女はけーんな展開。しかも苺みたいな...






今まで、大分の巨人のおっしゃってる真意みたいなものは理解できていなかったんです。そして、オーストラリアに似たタイプの水着とかあるのが驚いたりしていました。日本のように、布で前にクラスと名前とかは貼っていないのですが、若干生地が薄かったようにも感じました。なんていうか、日本だと喰い込んでも筋は入らないと思うんです。話がわけわからないのですが、紐とかTとか周りにいるのですが、そんなの飾りってことが分かりました。奥ゆかしさみたいなものを求めるわけなんです。



とりあえず、横からズーッと見ていたら、出席確認的な視線が来たので高まっていたんですが、「見すぎるとやばいかも」と悟り、後ろに回り、最前0ズレの最良のポジゲットしておきました。




とりあえず、何かあるかも〜って、思い海水をなめてみたんですが、塩辛いだけでした。




波とたわむれ、「苺食べたーい」とか、「出ちゃぅ」とか必死にコールしていましたw
レスとかもらえなかったんですが、日本語だったからかも...





そんなステキな時間を過ごした後、帰り際に2つほど奇跡が。






まずは、「まいは」。ちょーw、なんでこんな所にいるの〜っ



て思ったら、単なるソックリさんでした。トリックに気づくのに10秒くらいかかったんですが、身長が100cmくらいでしたので確実ににせもの。顔がソックリだったので、かなりの難問でしたが。それでも、めっちゃかわいらしかったです。










その後、キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



リアルよぉじょのトップレ(ry



ランバ・ラル<「ふふふ この肌 この肌ざわりこの匂いこそ 戦場よ!!」





無駄に高まりつつ帰ってきました








このドラマはフィクションであり登場する人物、学校、団体等は全て読み手の架空のものです。