どうでもいいシリーズ


とりあえず、一緒に住む予定の人がジャポネ



なんか、色々話していたら、なぜか、あみにぃの話になって、「スィート&タフネス」を歌っていてびっくりした〜とか言っていて、オイラこそ、この曲知っていてびっくり。


作曲者が好きらしく、南青山なんちゃらの曲を知っていて、それで、あみにぃでびっくりみたいな展開。原曲厨ktkrみたいな展開で、無駄に高まり、キャナを教えるとか。



先日、生涯でちゃうよ〜さんからいただいた宝物。キャナの「スィート&タフネス」のPVを見せてあげることに。一応、誰が推せるか聞いてみたら、えり〜なとか。ガチ■リktkr。オイラは、やっぱりイパーンなことを再確認。


この人がキャナで驚いていたのは、アレンジとダンスと衣装。


アレンジは、オイラはあまり原曲とか聞いていないのでそんなに違いがあるとは思っていなかったんですが...


この曲にダンスの振り付けがあることに相当びっくりしていました。



そして、衣装。なんかミニスカートだし、上も短いし大丈夫なの?とか素人丸出しの質問w
何を持って大丈夫か分からないのですが、そういう点に注目している時点で、オイラ的には下に見ますw


やっぱり、そういう点に一番はじめに注目する人は、熱心には応援しないと思ったりしています。そういうところはあくまでも、おまけであって、本質ではないわけです。


表面よりも、個人個人のストーリーに興味が沸いたら、もっと色んなことを知りたくなり、もっと応援したりしたくなると思うんです。