写真とか


コンサ会場で売っているグッズを買いたいのですが、荷物になるしとか言いつつ、めっちゃ欲しいんです。買えないのは仕方ないとして、どんな表情なのかが気になるところだったりします。







まずは、俺の嫁、かにょんたん



Photobucket
こういうポーズの研究を家でしているとか想像するだけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
自分の家で嫁が鏡見ながらポーズの研究とかしていたら、微笑ましくて、みんなに自慢したくなっちゃいます。



Photobucket
しかも永田ポーズ!
って、プロレスのネタで申し訳





次は各所で一気にゆうかりん熱が増していて、この熱をどこかに放出しないともったいない状態なゆうかりん





Photobucket
個人的には、この髪型、そんなに推せないですが、そんなことを差し置いてもかわいいです




Photobucket
もう一つ、最近の推されるポイントとしては、プニプニゆうかりんが半端ないことでしょうね。



先日のゆうかりん放送局では
ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=299
【青なじみ】とか!
調べてみたら、ちばらきの方言らしく、かなり推せます。方言フェチなオイラとしては、ゆうかりんトークも最高に好きです。友ちゃんとゆうかりんで話したら、2人ともちょっと訛るのでしょうか?あぁ、聞いてみたい。




サキチィは、本当にかわいらしい。




Photobucket



まだ小さいのに、すごいオーラがあるんですよね。



オイラが初めて見たのは、千歳月の終演後です。


当日券を買って見た日がありまして、その際、チケットの取り置きというのがありまして、エッグ小川って書いてありました。10ヶ月前くらいの話ですが、そのとき、まだ顔が分からなかった状態です。そう考えると、今はエッグのことを本当に知るようになりました。閑話休題。そのとき、終演後、同じ出口からサキチィ退出みたいな感じで、かのんたん推しの人はみんなサキチィの顔を知っている状態だったのですが、みんな「おつかれさまでした〜」とか、当時小4の女の子に深々とおじぎしていたのが印象的でした。サキチィはニコニコしながら、お辞儀&爽やかなに帰っていかれました。第1印象はとっても小さいのにすごくオーラを感じました。




Photobucket




そして、いろりんいろりんは、普段からピョンピョンしていて、今年一年でさらに注目を集めそうですね。
Photobucket




のっちは、エッグの中でも最高に不思議な魅力を持っています。
とってもほんわかしているのに、強い意志を感じます。
やっぱ、のっち見るとほんわかな気分になります。
Photobucket