心から尊敬します

Photobucket

応援している方がいるのだから
その方の為に
自分の限界まで、ボロボロになるまで
がんばろう!!
っていつも思います(^^)//

本当に全ての方に
ありがとうを伝えて回りたいキモチ☆

本番中疲れて来ても
これ以上やったって
倒れる訳じゃあないんだから
出来るハズ♪

こんなことを
自分に言い聞かせながら
頑張ってマス(´∀`)

安倍なつみさんのように
みんなに愛を持って
ず〜っと笑顔で
いたいと思います。

自分がここで諦めたら
自分のスキルが下がるだけなので
常に上を目指す福田花音
ありたいです(^O^)

自分の場合は、大学で卒論を書くまで努力って言うのをしたくなくて、それまでの気持ちとしては最低限の力でギリギリの最低限のハードルをクリアする。楽して効率的に生きることを最善と考えていたんです。


卒論の時に、初めて自分でがんばってみたんです。所詮、大学の卒論なんていうのはたかがしれている訳ですが、それでも、これ以上がんばることはできないくらいがんばってみたんです。


そしたら、それが自信につながり、この経験を軸にして、さらなるがんばりができるようになる。


これは、経験したことないと分からないかもしれませんが、心から一生懸命やることによって得られるかけがえのないもの。


何かをゼロから一生懸命作るっていう経験は人生のうちでやっておいた方がいいと思います。人生変わりますので。


中1の女の子が本当に全力で踊って、そのパワーをみんなに伝えようとしているのは、とっても伝わっています。それは、ファンの方々に感謝の気持ちを伝えるため、そして、常に上を目指すために努力している証拠なんですね。改めて、福田花音という子を知ることができて感謝しています。


苺パワーいただきました。


オイラも心をこめて論文書きます。


謝辞のところにかのんたんの名前を書いちゃおうかなぁ。単著の論文を書く機会があったら、メンバーの名前をAcknowledgementのところに書いて感謝の気持ちアピールしちゃおうかなぁ。うふふ。