魅了する苺魂


Photobucket



Photobucket
模擬けんいちろーです
すみよし美貴です





Photobucket
今日のプロフェッショナルは、苺大好きな小さなカリスマブロガー、
ハロプロエッグ福田花音さんです


Photobucket
模擬さん、ブログと言えば誰でも簡単に書けてしまうと思いきや、
そうじゃなかったんですね〜


Photobucket
そうなんですよね。ブログを書き始めることは簡単なんですが、
面白いことを書き続けること、そして、人を惹き付け続けるということは
誰にでもできることではないんですよね。
苺のツブログでおなじみに福田花音さんのブログ執筆の舞台裏に迫りたいと思います


Photobucket
楽しみですね〜。その仕事の現場に迫ります。



Photobucket



ナレーション<カリスマブロガー福田花音は、いつも一日の終わりに仕事場であるパソコンの置いてある部屋に向かう。
Photobucket




ナレーション<福田は世界で一番愛されているブロガーだ。





ナレーション<デビューしていないメンバーにもかかわらず、これだけ注目を集めているのは異例のことだ。





ナレーション<必要があれば、GIF動画を作成し、自分の気持ちを表現する。
Photobucket






ナレーション<本物にとことんこだわる。






ナレーション<そこには一つの強い思いがある。





Photobucket
「たかがエッグ」とは言わせない




ナレーション<たかがエッグとは言わせない。その思いから福田の活動全てにおいて、全力を尽くしていることが分かる。



ナレーション<バックダンサーとしてのHello!Projectコンサート、通称ハロコンでのダンスでは人一倍大きく動き、多くのファンを魅了する。




ナレーション<演劇を演じる際、とことん役になりきり、その自然な演技に共演者まで熱心なファンに変貌してしまう。



Photobucket
福田さん、なぜ、そこまで全力を尽くせるんでしょうか?




Photobucket
応援している方がいるのだから
その方の為に
自分の限界まで、ボロボロになるまで
がんばろう!!
っていつも思います

本番中疲れて来ても
これ以上やったって
倒れる訳じゃあないんだから
出来るハズ♪

こんなことを
自分に言い聞かせながら
頑張ってマス

自分がここで諦めたら
自分のスキルが下がるだけなので
常に上を目指す福田花音
ありたいです


Photobucket
なるほど。そういう思いがあってこその全力を尽くすってことなのですね。これは視聴者の皆様にも大きな参考になったのではないでしょうか。最後に一言良いですか。おじさんも福田さんのファンになっちゃいましたぁ。


Photobucket
ちょw どさくさにまぎれて何を言い出すんですか〜模擬さん






【今日の粒やき】
 
 
明日(30日)のツブログがめっちゃ楽しみ★

スタッフさん光速更新お願いします。