コレティ、エッグ卒業


このニュースを知ったとき、他のメンバーはどうなのかなぁって思いました。


新人公演のバックステージの映像で、コレティが一言かける場面があって、それが印象的でした。コレティがいてくれて良かったなぁって思えた瞬間でもあいました。


もう一つ思ったのは、もしも、のっちがエッグとして残ると、まとめ役というかリーダー役っぽくなるんだろうなぁってこと。のっちってみんなから好かれる性格っぽいし、しかも頼られる人に見えるので、のっちよろしくお願いしますって思っちゃいます。


そんなのっちの心温まるコレティに対する思いをのっちブログで読んで、ちょっとウルウル状態です。


ttp://blog.upf-web.com/notti/?m=20080130


のっち的には本格始動したいかもしれませんが、エッグにいてくれてありがとうございますって思っちゃいました。