文字


岡井少年の好きな言葉

Photobucket
「あんがと(はぁと)」そして「いつでも笑顔」。
感謝の気持ちを持ち、そして、いつでも笑顔。
ハロプロの太陽ですね。


これを見て、気になったこと。


なんか、字が丁寧でキレイなこと。オイラの中で勝手に岡井少年は字が汚いって思っていたんですが、とんでもありませんでした。



ちょっと軽く調べて見ました。


2007年のちさっちゃんの字
上手なんです。
Photobucket


2006年のちさっちゃんの字
ちょい微妙
Photobucket



2005年の字
上手
Photobucket


でも同じく2005年の字
微妙
Photobucket



結局、上手いのか下手なのかよく分からない結果でした。