お久しぶり


最近、友ちゃんネタも取り扱っていなかったですし、自分の中で、友ちゃん推しの気持ちっていうのを、中々確認できる機会がなく、ひょっとして、このままオイラの気持ちはどこかへ...みたいな感じで、少々自信みたいなものをなくしていたんですが、オイラの中に、まだ心の中でくすぶっていました。真っ白な灰になってなかったんだ。真っ白な灰になるまで、行きますよ!


友ちゃんとの出会い(テレビで見たとき)は衝撃的でした。


タイミングとしては、九州のコンサートにも行ったし、もうモーニング娘。関連でやってみたかったことは満喫したし、ファン卒業か?みたいな感じのときでした。ファンの人の意見は分かりませんが、個人的には、娘。へ大きな刺激を与えそうな新メンバーが欲しいと思っていました。


オーディション1次のときに、一気に心を奪われ、毎週、新しい驚きを見せてくれて、正直、あそこまで、ハロモニにかじりついたのは初めてでした。古い人たちはAsayanのころから、そういうのを経験したのかもしれませんが...



色々紆余曲折あり、去年はモー10以来、
Photobucket
紅白以外は情報もなく、
Photobucket
ただただ勉強を楽しんでくださいね〜と思うにとどまっていたわけです。



そんな中、オイラの魂を揺さぶる一枚。
Photobucket




第4回新人公演出演予定情報ktkr


友ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




この写真を見ただけで、涙ぐむとか、キモイの境地かもしれませんが、この胸の高まり。



やっぱ、友ちゃんには伝説がありすぎるというか、オイラの中では、圧倒的な存在感。



心の中を独占しちゃうんですよん




この新人公演を観にいけないのは本当に残念です。



第1回新人公演での出演という時間を共有できなかった残念さ。そして、今回の復帰への喜びの共有をできないことも非常に心残りではあるのですが、この気持ちは、自分が参戦できるときにとっておきたいと思います




第4回新人公演に参戦なさる予定の方。



伝説の舞台を見て、楽しんでくださいませ〜っ