神番組


Gyaoはスゴイっす


まさに、神番組”!!


まだ、万が一、ご覧になられていない方がいらっしゃったら、こんなつまらないブログを見てる暇があったら、ギャオの生矢口に行くべし


これ、見なかったら後悔ですね





まずは、のっちのプリクラを撮るポーズ
(エッグメンからは昭和のポーズと言われるらしいw)
Photobucket


やり切った後、照れるのも最高です
Photobucket


この後、りかちゃんが、ハッピーをやるんですが



丸さんのノリがイマイチだった気がw
Photobucket



さらに、神コーナーは続き




「最近太った?」って聞いたでしょのコーナー



これに対して、どう答えるか?




从*´ ο`リ<昨日食べた、ショートケーキのせいかな〜?
Photobucket




のっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
のっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
のっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
のっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
のっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しかも、その後の照れがむちゃくちゃかわいい!!!!!!
Photobucket


丸さんは、素の表情で絶賛してしまうという状況
単なるおっさんの感想w
Photobucket


オイラも撃沈され続けていますw
Photobucket



無茶振りをされたときのかわし方

え〜「あり」そんなことできな〜い
Photobucket
Photobucket


ぐぅぉぉぉぉぉぉお


なんていうかわいらしさ!!!!


しかも、今、自分のことありって言った?
ありって言った?


ちょーかわいい


そして、やり切った後の照れも最高にかわいい!!!
Photobucket


これまた、丸さん、素になってる
Photobucket




終始、のっちに対して、素の表情になっていて、ハイテンション司会者失格なんですが、りかちゃんに尾さわりプレーしてもらって、テンション復活
Photobucket



よざうじーにょのくだらないネタに爆笑してくれるのっち最高!
Photobucket



一応、全身ショットもw
Photobucket
っつうか、これなんていうのか分からないんですが、ホットパンツ系(?)の黄色いかわいらしい服
まじかわいい



そして、この後、相方の方が、なんかアドリブ入れてきたーっ


相方<わたくし、若干、のっちにときめいております
Photobucket


ごるぅぁぁ!
何、さりげなく、告ってるんだぁヽ(`Д´)ノ
うらやましいじゃまいか!


まぁ、この相方の気持ちはよく分かりますよ!
なっちのときにも似たようなアドリブをかぶしてきているし、この相方、オイラと好みが近いというか、清純系にころっとやられるタイプですな。


のっち最高!



のっち中心のユニットを希望!!!!